スタイルシートの設定を on で御覧ください。
off ではレイアウトが正しく表示されない場合があります。
また、古いヴァージョンのブラウザではスタイルシートをサポートしていない場合があります。

TankBoy

 
    HOME     PROFILE     PROFILE     WORKS     BASS     MOTORCYCLE     BLOG  

BLOG: backnumbers

2019年04月
2019年03月
2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年04月
2018年03月
2018年02月
2018年01月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月
2016年03月
2016年02月
2016年01月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年09月
2015年08月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月
2014年05月
2014年04月
2014年03月
2014年02月
2014年01月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年08月
2013年07月
2013年06月
2013年05月
2013年04月
2013年03月
2013年02月
2013年01月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月
2004年09月
2004年08月
2004年07月
2004年06月
2004年05月
2004年04月
2004年03月
2004年02月
2004年01月
2003年12月
2003年11月
2003年10月
2003年09月
2003年08月
2003年07月

2011年 09月

■2011.9.30(金): うた歌いの力。
 言葉を発し続ける心の強さね。
脆さ、か。
なんつーか、、、ブレまくってそれでまた還る。
そしてまた悩んでやってみてまた還る。
その還るところが自分と重なればいい。
決めつけないで行ってみるといい。
そして人があなたから言われたい事と
あなたが言っておきたい事が重なるといい。

 素晴らしい音が生き続ける世の中を。

■2011.9.29(木): かたづけ。
 こまごま。
モデムを送り返したり書類作ったり。

 あ〜、苦手だわ。

■2011.9.28(水): くは〜〜
 しびれたぁ〜〜〜、、、
一杯やって寝るかのlong heavy day。

 おやすみ。

■2011.9.27(火): あれれ。
 OSが落ちましたか?
少しずつ挙動がおかしくなるMacBooKさん。

 まずい気がする。

■2011.9.26(月): ご紹介される。
 わりと地元の気に入ってるお店が
テレビで紹介されるととっても残念です。

 わがままですか?

2011.9.25(日): 静かにしろ!
 黙ってられねぇのかっつーの。
人が何食ってるかなんてのぞかなくたっていいだろ。
知ってる事だけ口をはさんで混乱させるな。
場を読め。

 グチぐちグチグチ、、、、、おれか。

2011.9.24(土): うまい運転。
 俺は車間が狭い人が苦手。
5メートルの間をアクセル踏み込んでブレーキぎゅってやる人苦手。
これは乗り物酔いする。

 二日酔いよくない。

■2011.9.23(金): 友人の記念日。
 ここ数年ですっかり密になったな。
俺達がこうして共に歩む事は決まっていたのだろうか。
なぜ“今”になって、なんだろうな。
日々感じる事が自分なりの確信になっていっている。
憤りや悲しみ、痛みや苦しみ。
共感は孤独を排し、新たに生む。
それでもここにいよう。
理解とはいいことばかりじゃない。
だからこそ都合良く立ち回れなんかしない。
誰かの思惑通りになんかならない。

 いちいちめんどくさいだろうがこれが俺。
あと半分か、つき合ってもらうよ。

 祝い、祈るよ。

■2011.9.22(木): 遮断
 外に出ず
テレビも付けず
ネットも繋げず
カーテンを引き
ベースを抱えていると
なんにも入ってこない

 ここに俺だけ

■2011.9.21(水): じっとしてた。
 夕方実家に電話をしたらなかなか繋がらなかった。
少し緊張した。
やっと繋がると、

アマドを閉めた?、、、、、雨戸!
懐かしい。

■2011.9.20(火): またしても、、、
 台風、、、
地球の何か、何処かが変わってしまったみたいに。
まだ東京はそんな感じでもないんですが明日のお出かけは断念。

 気をつけてください。

■2011.9.19(月): 横浜BAYSISにて
“fringe tritone tour 2011 "Fringe or Tritone ?"”
THE VANILA,fringe tritone,De+LAX

 個人的にMASAMIさん率高し(嬉)

 ありがとうございました。
敢えて言おう、盛り上がってます。
こうしてひたすらライブをやっていく意味とは
己が正しくrockでいるという確認。
そしてその選択は間違いないという発信。
それもこれも素晴らしい場所を提供していただいてるからこそ。
感謝します。
会場にいた皆様、素敵でした。

 まだ見ぬお前達には、
20111020(thu)@下北沢CLUB251
『THE VANILA Presents Vol.7 1-2-3-4!ROCK’NROLL REVIEW!!』

2011.9.18(日): 明日the Vanila横浜上陸。
 ライブやってます、明日もやります!
早めの登場なんでオープンに入って一杯やったらどうでしょう?

“fringe tritone tour 2011 "Fringe or Tritone ?"”
THE VANILA,fringe tritone,De+LAX
OPEN/START 18:00/18:30

 ところでこのドラマ、なんつー終わり方だ、、、ふらっしゅばっく。


 “news”更新

2011.9.17(土): やっちゃいましたよ。
 朝の8時はねぇだろっつーの、俺。

 おやすみ。

“fringe tritone tour 2011 "Fringe or Tritone ?"”
THE VANILA,fringe tritone,De+LAX
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥3000+D/¥3500+D
※出演は18:30〜です。

■2011.9.16(金): theVanila吉祥寺Planet Kにて。
“KEEP ON”
THE VANILA,博多ザブリスコwith奈良敏博(ex.サンハウス,シーナ&ザ・ロケッツ),THE KAKKIN,JIGENN

 がっちり歯車があう瞬間を見てくれたあなた達に感謝を。
気持ちいいよ、ほんとに。
ドリフトしてるみたいに感じる瞬間があるんですよ。
そして地面を捉えて一気に加速する瞬間。
連戦の二日目は9/19横浜ベイシスよろしく!

 君にもわかるはずだぜ。

■2011.9.15(木): the Vanila連戦の為の訓練。
 ギラギラベースでやってみた。これの黒。
セミアコなんだがなかなかタイト。
ピックアップのセレクターを触っちゃうのが難点。
移設するか。
24フレットあるのもオツです。

 デビューの日は決めてます、ふふ。

■2011.9.14(水): 虫の声。
 秋の音。
いいよね、和む。
あいつ等が鳴らしてんだよな、り〜んとか。


 う、、、

■2011.9.13(火): the Vanila Live!!!
 稽古。
みんなそれぞれの今を生きてます。
その集合、合体がbandなんだな。

★20110916(fri)@吉祥寺Planet K
★20110919(mon)@横浜BAYSIS

 連戦です。
近いでしょが、来て。

■2011.9.12(月): 眠い、、、
 ずっと眠いぞ。
横になると寝れないぞ。
終わらない夏。
終われないのはまだ着地していないからだ。

 よし、明日theVanilaリハーサルで。

2011.9.11(日): 10年目。
 憎しみ子供達に叩き込む。
そうした国の方針が恐ろしい。
困っている人たちを、国民を助けない国家。
情けない。
先日の終戦の日にも、原爆を止められなかった政府の事をテレビで見た。
さらにそれすら知らずに過ごす人達。
自国の歴史を教えない国。
からのぐろーばりぜーしょん?

 解せん。

2011.9.10(土): 当然ですが、、、
 シャンパン、ワイン、焼酎コースで今日は起き上がる事かなわず。
nishiken、平井君、theVanilaのシンを連れ熊本軍団とshigeちゃんと合流。
芋芋していたのだったよ。
shigeちゃんの同級生というマスターは俺の格好を見てthe Mods好きですかと
素晴らしい言葉を!
上機嫌。
またお邪魔する事を固く誓ってきましたとさ。

 ねぇ、六本木だったの?

■2011.9.9(金): 赤坂サカス。
“TAKUYA Birthday Live 2011”at赤坂BRITZ
Guest:ムッシュかまやつ,菊池成孔,SHOGO(175R),椎名慶治(ex.SURFACE),高橋 瞳
mihimaru GT,アメリカザリガニ,石垣愛
Band:Dr.五十嵐公太/Bass.坂巻晋/Gt.西岡和哉/Key.nishi-ken。

 素敵でいかした3時間半でしたね。
TAKUYAくん、お誕生日おめでとうございます!
なんだかんだで5回目だったらしいっす、俺が関わらせてもらってから。
アメザリさんとの息もばっちりでしたね。
毎回柳原くんとは反省会と次回の打ち合わせを打ち上げでやります、ふふ。
平井くんと飲んだくれます、けけ。
菊池さんの粋なフィンガースナップに影響を受けました。
もんのすごいパワーの方でした。
なっげぇけど終わってしまうとあっという間、
かけた時間を思うといつも1回はもったいないと思います。

 そんな思いを残しつつ私のバンド
the Vanilaは2連戦!

■20110916(fri)@吉祥寺Planet K
■20110919(mon)@横浜BAYSIS

 よろしくです!TAKUYAくんありがとう!

■2011.9.8(木): つまんねぇよー
 ベースひとりで弾くの嫌い。
さ、明日はTAKUYA赤坂ぶりっつ。

 年に一度の、お祭りだ〜い!

■2011.9.7(水): ただただ、
 とくに意味も無く「元気?」なんてメールしたくなるときってあるじゃんか。
あるって言え。

 もらったことねぇけど。

■2011.9.6(火): 映画を一本。
「The Mist」
フランク・ダラボン監督・脚本
スティーヴン・キング原作

 こ、、、怖ぇ〜〜〜!!!
映画の世の風潮にもの申す一作。
禁じ手な気もするがこれはもう、、、
宗教観や人間観を揺さぶります。

 さてさて、ラスト15分の震撼やいかに?

■2011.9.5(月): 引き続きゲストでい。
 今日まで明かされなかったゲストアレンジ曲2曲。
独学バンド人生としては体に入るかどうかが勝負。
うはは。
疲れた、、、

 本番はぶっ込んできますから!

 なぁ相棒、今日俺はマーチンを履いて行ったんだぜ。

2011.9.4(日): TAKUYA2011リハーサル。
 ゲスト大会。
今日は濃い日。長い1日。
ベースを一杯弾いているのでかなんなのか
iphoneタッチパネルが左指先では反応しません。
カッチカチだから???

 タッチパネルって何反応なんですかね?

2011.9.3(土): 友人の旅。
 色々すったもんだの末
本当の意味で奴は帰ってきた。
大袈裟に、しかし本当に涙し、感動した。
観る事での疑似体験どころじゃなかった。
いいことも、残念なことも。
思いを巡らすよりも行動か。

 関わったみんな何かやりたくなったんじゃないだろか。

■2011.9.2(金): 2011.12.21(Wed)
the mods at shibuya AX
"CROSS SYNDICATE TOUR"

 ライブ。
Live.

 空けとけよ。

■2011.9.1(木): おとこのやること。
 いいかい、女子。
男が真剣に何かをやろうとしたら「わかった」と言ってくれ。
質問は無しだ!

 お願いします<(_ _)>