スタイルシートの設定を on で御覧ください。
off ではレイアウトが正しく表示されない場合があります。
また、古いヴァージョンのブラウザではスタイルシートをサポートしていない場合があります。

TankBoy

 
    HOME     PROFILE     PROFILE     WORKS     BASS     MOTORCYCLE     BLOG  

BLOG: backnumbers

2019年04月
2019年03月
2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年04月
2018年03月
2018年02月
2018年01月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月
2016年03月
2016年02月
2016年01月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年09月
2015年08月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月
2014年05月
2014年04月
2014年03月
2014年02月
2014年01月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年08月
2013年07月
2013年06月
2013年05月
2013年04月
2013年03月
2013年02月
2013年01月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月
2004年09月
2004年08月
2004年07月
2004年06月
2004年05月
2004年04月
2004年03月
2004年02月
2004年01月
2003年12月
2003年11月
2003年10月
2003年09月
2003年08月
2003年07月

2006年 07月

■2006.7.31(月): ムカっときたが。
 しかたない。
無茶をされ外れかけたヘッドライトのレンズが落ちて割れた。
帰らなくてはならないのでそのまま乗ったら
「ぱんっ!」バルブが弾けて割れた。
小雨のせいか。
少し良かった事は火曜日に届くはずだったレンズが今日入った事だ。

 お願いだから人の財産に手を出すな。

 と、フェイントで入籍報告あり!
おめでとう!これで私の不幸はむくわれた。
ずっと一緒に暮らしてね。
俺はうれしい。

2006.7.30(日): 葉山にて。
 お呼ばれお庭DEバーベキュー。
昼からむふふ♪
夏だね、炭火だねぇ、上がるねぇ。
サイコーだったが帰りは地獄。
飲み過ぎた。
瀕死の俺と安倍川君はそれでも家へと辿り着いたのだった。

 奇跡は起こる。

2006.7.29(土): 復活。
 皆さん、寝不足はいけないよと。
んで、HERMIT RHだ。
その前はお決まりの歯医者ね。長いよ〜、ぐすん。
RH後横須賀はドブ板通りへ。
昔来たなあ、ホットドッグ食べた。
基地か、考えさせられるが地元の若者はどうなんだろう。
カウンターのバーガーショップでビールとチキン。

 う〜ん、あめりか〜ん。

■2006.7.28(金): 今夜も。
 深夜枠のライブに行くつもりだったが
持病の蕁麻疹に見舞われまして敢えなく撃沈。
う〜、、、無念だが、

 おやすみなさい。

■2006.7.27(木): tae RHからsepaへ。
 いいライブだったねぇ。
はっちゃん(Drums)サイコー!
全体が同じ方向を向いている。
かっこいいロックバンドだ。

 また一緒にやりましょう。

■2006.7.26(水): 待ち、構えた日。
 南国プールの熱い砂初日。
何度も観に行っているKAKUTAの桑原裕子作、演出、出演の作品。
今回はKAKUTAの公演ではありません。(念の為)
良いです。
えぐるような場面もあります。
でも全体的にはさわやかさが漂うような。
6日までやってます。観てみれば?

 夏だね、嬉しいかい?

■2006.7.25(火): よし!
 みんながんばってんな。
準備が出来れば飛べばよし。
準備がまだなら準備。
決めかねてるなら決まるまで。
ただし、タイミングは逃すな。
今起きている事はいま起こるべく起きている。

 お前が俺を友達と思ってくれるってことは
お前もひとりぼっちじゃないってことだ。

■2006.7.24(月): その参。
 ふえ〜、移動時間を考えずに予定を組むと忙しい。

 南青山間に合わずアタマ欠ける。

2006.7.23(日): 南国お花シリーズ。
 空想科学シリーズ。
似てるね、うん。

 恵比寿ですっげぇ長げぇ動く歩道。

2006.7.22(土): そのうちさ、、、
 日本には四季が無くなって雨季と乾季になるよ。

 四谷で道を間違えて急いで戻って汗だくだ。
(短歌風に、、、なってない、、、)

 

■2006.7.21(金): 歯医者からのぉ〜
 Hermit RH.
昨日はtae RHからのぉ〜、ミーティング。
バイカーであるところの私はちょっとの雨でも気にせにゃならん。
慣れとは、、、あ、来月車検じゃん。
なんか今年の夏も暑そうじゃありませんこと?

 36度とか超えたらどうしよ、、、

■2006.7.20(木): どうよ?
“THEY'RE NERD #1”手に入れた?
沼倉さんご本人による全曲解説でございますよ。
さ、さ、お茶でも飲んで行きなされ、ささ。

 感想なんかをこちらへくれるかぇ?

■2006.7.19(水): 発売!!!
BRAZILIANSIZEとのスプリットアルバム
“THEY'RE NERD #1”
いや〜、、、かこいいぜ。
レコ発liveもやるぜ。
2006.08.11(fri)下北沢Shelter
もちろんBRAZILIANSIZEとの2マンでやんす。
絶対楽し。

 下北沢にて待つ。

■2006.7.18(火): 三歩進んで、、、
 二歩下がる。
三歩前に進まなければ。
世間に二歩下げられる。
一歩だけでいいから進んでごらん。
ほらね。

 それでいい。

■2006.7.17(月): 予定外。
 今週間の目玉であったパーチーが流れ
期待していたお友達は忙しく
私の“黒い狼”のウインカー故障はリレーを交換し即修理完了。
外は雨。

 あれぇ〜、、、眠気ぇ〜
 

2006.7.16(日): 連休?
 何が?
花火が見たい。
祭りに行きたい。
海いい。
山もいい。
盆踊り!
うちわ持って。
金魚柄の手ぬぐい提げて。

 あっちぃ〜なぁ。

2006.7.15(土): 欲求。
 満たすためにあるのかもしれないが
満たしてはならない欲求がある。
説明など意味がない。
絶対に口に出来ない言葉。
たとえ禁をやぶり廻りに言葉を尽くし説明したとしても解ってもらえない事。
理解者、戦友、そんな言い方しかできないほど通じ合う事が他人には理解できない。
そこに誤解が生ずる。
くそ、自分で読み返してももどかしい。

 あ〜もう、、、いつもこんなだ。

■2006.7.14(金): hermit RH夏。
 こちらも新曲作りに精を出す。
レコーディングはのびのびだがやっと目処がついた。
そういえば、、、いや関係ないがここtankboy.jpはいつのまにやら4年目に突入。

 おめでとう、俺。

■2006.7.13(木): the thrill at duo.
 ゲストに福岡ユタカ氏が登場。
個人的には今回のスリルがかなり素敵。
アルバム「青の6号」からが多かったのも素敵。
総立ちの会場の後ろで密かに振り付けを真似てみる。

 うほ、楽し。

■2006.7.12(水): ある店長さんの結婚ぱーちー。
 渋谷某所。
普通に夏フェスです、これは。
ハル+トモ+モリ君+シンちゃんのバンド(名前ど忘れ)、
ピローズ、プライベーツ、怒髪天、テツさん、、、
フェスでしょ?→

 おめでとうございます。末永くお幸せに!

■2006.7.11(火): にわか雨。
 大丈夫、カッパ持ってるから。
、、、下しかないじゃん、ぐすん。
taeはひたすら新曲作り。
あ、おかげさまでスプリットアルバムは大反響、大盛況。
マジで予約しないと入手困難ですよ。
是非お早めに。

 大岡越前♪

■2006.7.10(月): 土山啓一ソロライブ。
 ハーモニカを首から提げてる。
wells,lotta loveのナンバー。
馬越ともまたひと味違いおつなもんですよ。
機会があれば一度いかがか?
帰りにあらためて小粋なbarへ。
シングルモルトをゆっくりとやる。
話は音楽家と役者の話。
良い時間だった。

 おれって大人。

2006.7.9(日): そう簡単ではないこと。
 大切に思うところを一致させること。
わかってくれそうな人はもうそばにはいない。
だからついつい一人で考える。
「答えなんてでないよ。
話せばいいよ、電話してくれ」
過去を乗り越える作業か。
きついぜ、、、

 手伝うよ、友よ。

2006.7.8(土): バイク日記。
 あらためてウインカー廻りを確かめる。
ヘッドライトを外して配線をいじっても変化無し。
もしやリレーか?とシートを外す。
違うわ、これはスターターリレーだ。
ウインカーリレーはどこだっけ?
ヘッドライトの中か。
これだ。苦し紛れに指で弾いてみる。
お?!一回点滅。
発見、お疲れ。
さ、リハだ。(wells)
あら、兄休み。
でもやる。

 今日もがむばったか、よかった。

■2006.7.7(金): 大五郎ぉ〜!
 おのれ〜、柳生!(毎回書いてる、、、)
親知らず、、、
うわ、リハだ。
ふい〜、頑張ったか?、うん。
さ、寝るべ。
ぎゃ!朝生だ!
寝れ、オレ。

 は〜い、おやすみなさい。
 

■2006.7.6(木): 日が変わる頃。
 帰り道、曇り空。
「会えてるよ、絶対。
見られたくないだけだよ」
く〜、、、たまらん。
ついついひとりもう一軒。

 1日はやいか?

■2006.7.5(水): 争い事。
 息苦しい世の中だ。
出来れば敵意なんて持ちたくないのに。
出来れば争いなんてしたくないのに。
人が人を信じない世の中なんてこなきゃいいのに。
でも嫌うし嫌われる。

 わかってるさ。

■2006.7.4(火): 小粋なBarにて。
 友人がの店がリニューアルオープン。
実は初めて行くのだ。
席は9席、カウンターの良い感じな所。
こういうbarはやる人間が色濃く出ないと、いや、出るのか。
だから良い「気」を持つ人の店は心地がいい。
いくら小洒落た街で小洒落た内装でも心が無ければ二度と行く気がしない。
ドレットのあんちゃんやカワイコちゃんを集めて働かせてもお里が知れるってことよ。

 今度またゆっくり行きます、おめでとう。

■2006.7.3(月): 居酒屋ろっく!
 毎度おなじみ居酒屋ろっく!収録。
今回はGAKUさんとふたりっきり。
大人の男を語ってまいりました。嘘。
そういえば先日のスカイダイビング断念の模様も番組になってましたの。
かなり自由にやってます。
聞いて欲しいが長崎限定ですの。

 聞ける方、ご意見よろしくね。

2006.7.2(日): よし!
 今日も1日がんばった。
どうだ、お前はがんばっとるか?
ちったぁ様子を教えてよ。
ん?

 おう!明日な!

2006.7.1(土): 結婚ラッシュ。
 つっても2、いや、3組、、4組か。
同い年やら先輩までおる。

 めでたいぞ。