スタイルシートの設定を on で御覧ください。
off ではレイアウトが正しく表示されない場合があります。
また、古いヴァージョンのブラウザではスタイルシートをサポートしていない場合があります。

TankBoy

 
    HOME     PROFILE     PROFILE     WORKS     BASS     MOTORCYCLE     BLOG  

BLOG: backnumbers

2019年04月
2019年03月
2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年04月
2018年03月
2018年02月
2018年01月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月
2016年03月
2016年02月
2016年01月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年09月
2015年08月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月
2014年05月
2014年04月
2014年03月
2014年02月
2014年01月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年08月
2013年07月
2013年06月
2013年05月
2013年04月
2013年03月
2013年02月
2013年01月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月
2004年09月
2004年08月
2004年07月
2004年06月
2004年05月
2004年04月
2004年03月
2004年02月
2004年01月
2003年12月
2003年11月
2003年10月
2003年09月
2003年08月
2003年07月

2010年 10月

2010.10.31(日): はろうぃ〜ん。
 別にね、特に何もやりませんが。
ブラウザのデザインをね、イカれたかぼちゃにしてましたよ。
そんなことをちょこっとやってくというね、気分をね。

 いいじゃないですか、紅葉も忘れません。

2010.10.30(土): 台風ですか。
 こんな日は(もちろん宿酔いでもある)録りためたものを片っ端からね。
映画、動物、ドラマ、ドキュメント、お笑い、、、

 龍馬は溜まるのみ。

 

■2010.10.29(金): タイガーマスク。
 1981年4月23日蔵前国技館
対ダイナマイト・キッド戦。
初代ターガーマスクの誕生である。
70年代半ば、アントニオ猪木の異種格闘技戦。
裏など何も考えず燃える十代。
興味を持ってwikiかなんかから初めて欲しい。
今だから理解出来るその流れの素晴らしさと事件性。
私には信頼出来る研究家がついている。

 さ、次の講義はいつですか?教授。

■2010.10.28(木): ふう。
 けっこうウジウジすんだよなぁ、俺。

 さ、飯だ飯。

■2010.10.27(水): 少々罪悪感が、、、
 俺様は惰眠を貪るのであった。
昨夜のみんなは大丈夫だったのだろうか、、、

 昨夜というより今朝だが、、、

■2010.10.26(火): tae下北沢シェルターにて、
“THREE ON ONE vol.3”
mama's bedroom,アルジイノフ,tae
COLD KITCHEN

 やるときゃやります、大人なので。
ありがとうございました。
今回はtae仕切りということで
ゲストにCOLD KITCHENを迎えました。
イカした連中です。
前説(minzoku)、DJ(俺)、セッション(※※さんのロマン飛行)
とお忙し。
みなさん気がついたのかどうなのか、
ハロウィーンということで仮装、
ミンとワタシの被り物だったのですが、、、
個人的には大成功、ありがとう。
次回のtaeは12/5三軒茶屋ヘヴンスドア。
これでtaeは年内は終わりです。
是非是非お運びくださいな。

 待ってるぜ。

 今夜の酒はうまかった。

■2010.10.25(月): 海外ドラマ。
 やばいねぇ、、、寝不足。
何にハマったかって?
そりゃまぁ、、、
え?
言わないほうがいいの?恥ずかしい?遅過ぎるって?

 冬とかそんなんじゃないよ。

2010.10.24(日): ハロウィン。
 やはりディズニーランドが頑張っているのでしょうかね。
今日は日曜日、雨。

あ、今思い出したけど、俺ザビエルの格好して
飲みに行った事あるわ。
頭もちゃんとズラかぶった。
着替えた時点で酔っぱらい。
大人が本気で遊ぶとおっかないんだぜ。
ラムちゃんもいたな、、、なんで???

 あれ、ハロウィンぱーちーだった。

2010.10.23(土): 闘魂ショップにて。
“壮絶!喧嘩マッチ烈伝 DVD-BOX”を購入しようとしたのだが、
在庫無し、ぐすん。
これ、手に入らないのだろうか???
タイトルで検索っと、、、

 あるじゃん!!!

■2010.10.22(金): そうだ、髪を切ろう。
 空いてますか?今日なんすけど。
さてと、お披露目はいつだ?

 シェルターだ、待ってるぜ。

■2010.10.21(木): 2010/10/26(Tue)下北沢シェルター
 “three on one”Vol.3
準備も出来て、セッション曲も上がりましたぜ。
楽しくみんなで歌いましょ。そういうことでひとつ。

 雰囲気いいですよ、このイベント(手前味噌)

■2010.10.20(水): おっかけですか?
 the vanila
渋谷O-WestにてLIVE。

 これですよ、これ。
ファーストアルバムのタイトルが“HOWL”
そのアルバム発表後の新曲のタイトルが“HOWL”
いいですねぇ、好みの展開です。
次回は2010/12/15(wed)下北沢CLUB251だそうだ。

 あ〜〜、飲んだ飲んだ。

■2010.10.19(火): そして、、、
 今日は寂しいメール。

 そうか、どこにいようと友だ。

■2010.10.18(月): うれしいメール。
 そか、よかった。

 ほんとによかった。

2010.10.17(日): 物欲さん。
 最近よく探してる。
卓上?ポータブル?のスピーカーとか、
カメラのレンズとか、
DVD、CD、
お取り寄せとか、、、
だからなんだ???

 あ〜、、、ネタ無し。

2010.10.16(土): はんでぃれこーだー。
 リハーサルとか手軽に録っちゃう。
何を今更、、、ねぇ、みなさん。

 ZOOM H4nを入手したの。
Cubase LE4がついてきた。
これをいじりつつなんだろか。
さあ、誰が実験台だ?

 未知数。

 にゃんこ恋の季節か?わおわお。喧嘩だな、わおわお〜ん。

■2010.10.15(金): 報告。
 あごは寝違えます。
たぶん。

 座椅子で膝パソコンは暑い。

■2010.10.14(木): 飲み屋か、、、
 BARか、、、
やっぱやりたくなるなあ。
レーベル社長にして居酒屋。
ロックドラマーにしてマスター。
そんな先輩を羨む今夜。

 これが夢ってやつか。

■2010.10.13(水): ひゃははは。
 家でじっとしてたかったけど。
動くと酒って抜けるもんです。

 無事に帰還。

■2010.10.12(火): 飲みました!
 12時間飲みました。
黙ってじっとしていたり、少し寝ちゃったり
全然しません。
閉店を4時間ほど廻った頃、、、やっとね。
いったいなんだというのだろうか?

 何故?と尋ねられても俺にはわからない。

■2010.10.11(月): 質問。
 あごって寝違いますかねぇ???

2010.10.10(日): the Vanilaライブ。
下北沢CLUB251
“251presents 0MIX? PHONEMICS!”
HHR THRILL LOUNGE,橋渡し,サメ

 昔なら体育の日。
ある意味体育の時間ですね、ライブは。
昨日の続きじゃないですがipod持って出かけたら
せっせと渋谷ラママに向かう私。
日常であるはずの景色がその音楽の為にあるかのように。
ろけんろー。
本来ならば乗り継ぎ最悪で間に合わなそうな私ですが
今夜は井の頭線は俺の為に走ってました。

 the Vanila
さあ、もうすぐだ。

 解放せよ。

2010.10.9(土): いやほん。
 ひらがなで書くとちょいと喜んでるみたいだ。
耳の形がどうなんだかしらんがコロコロ落ちるので
ヘッドフォンは大袈裟なので
つーか町中で聴いてると危ないので
ほとんど音楽を外に持ち出した事がないのだが
耳栓みたいに潰して突っ込んでフィットするやつ入手。
ふぃっと。

 危なくてしょーがねぇ。
でも耳にはいいね。気をつけて。乗り物はダメ、絶対。

■2010.10.8(金): 求められているのなら
 答えようとしてみるのはいいんじゃないのか。
出来るだけ、出来る事の全てで。

 永遠には無理。

■2010.10.7(木): 設定地獄。
 これまた俺っぺぇー。
説明書通りやってんのにネットが繋がらない。
出て来るはずの画面が出ない。
ブラウザを変えたり、リセット、再起動、
何をやっても同じ所で、あと一歩なのに繋がらない。
サポート電話で1時間弱。
おかしいですねとか言ってる。
試しに固有っぽいとこを片っ端から読んで聞かせてみる。

割当のアドレスだかなんだかが違ってるだと!?
そんなん俺のせいじゃねぇ!!!

 けど、、、俺っぺぇ〜〜〜〜〜!

■2010.10.6(水): 今したいこと。

 ぱーちー。

■2010.10.5(火): 怒鳴らずに済んだ。
 煙草カートン買い。
いつもカートンで買うんでね、いきなりパカパカ吸うこともない。
先日の手違い受け取れず事件から数日、指定された日時に店へ。
なぜかレジは珍しく長蛇の列、、、
この感じ、俺っぺぇ〜、、、
そこへ奥から見知った顔登場。
実は30日にかき集め数を揃えたとのこと。
やるじゃん。
一悶着覚悟していったのに空振りした。

 もやもやする。

■2010.10.4(月): 大切な事は、
 帰ることではなく、この旅そのものなのだ。

 Voyagerは地球に帰った。
TNG,DS9,VGR,,,
師匠!次を!!次をください!!!

 そうしないともう一回りしたくなります。

2010.10.3(日): MOTOKIが来た。
 ハヤミモトキ(ex HERMIT,musica familia)
 ほとんど私の子供のような年齢ですが
しょーもなさそうでなかなか芯があり信のある男でして。
以前の様にまたつるむような気がいたします。
あたし、酔っちゃった、、、かなんか言いながら私達は酒を飲むのであります。

 皆さん、よろしく。
 

2010.10.2(土): 引き続きレコーダー比べ。
 自分の使用法に適した機能であるのかい?
という訳で滅多に見ない掲示板で伺う。
目が、、、
助かりますです。ありがとう。
原点に帰り携帯性でひっかかる。
ん〜〜〜、ちょいとデカイなぁ、、、

 興味ある?あるならまた報告するけど。

■2010.10.1(金): ハンディーレコーダー
 っていうの?それを物色。
色々あるのね。
ずっとMDでした。
どうやら私は多機能好きなのか。

 う〜〜〜、、、悩む!