スタイルシートの設定を on で御覧ください。
off ではレイアウトが正しく表示されない場合があります。
また、古いヴァージョンのブラウザではスタイルシートをサポートしていない場合があります。

TankBoy

 
    HOME     PROFILE     PROFILE     WORKS     BASS     MOTORCYCLE     BLOG  

BLOG: backnumbers

2019年04月
2019年03月
2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年04月
2018年03月
2018年02月
2018年01月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月
2016年03月
2016年02月
2016年01月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年09月
2015年08月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月
2014年05月
2014年04月
2014年03月
2014年02月
2014年01月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年08月
2013年07月
2013年06月
2013年05月
2013年04月
2013年03月
2013年02月
2013年01月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月
2004年09月
2004年08月
2004年07月
2004年06月
2004年05月
2004年04月
2004年03月
2004年02月
2004年01月
2003年12月
2003年11月
2003年10月
2003年09月
2003年08月
2003年07月

2011年 06月

■2011.6.30(木): 下北沢club251にて、
THE VANILA live!
huepowder,ETCHIKA(from仙台),THE VITRIOL,MIX MARKET

 やりました。
そして続きます。
感謝します、ありがとう。
君の応援、あなたの眼差し、お前の声。
有り難い。

 次回、
■20110716(sat)@渋谷La.mama
“DOUGENZAKA SUMMER VIBRATION 1日目”
THE VANILA,Julian,オギノタカヒコ

OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2500+D/¥3000+D



 “news”更新

■2011.6.29(水): 祝いの酒。
 前夜祭はお前達がくれた桃泡酒。
粋なことをしてくれるぜ。

 独り占めでもいいよな。

■2011.6.28(火): 今夜もvanila RH!
 確認、通し、酒。
よし、いつも通りだ。

 そして越えよう。

■2011.6.27(月): the Vanila順調!
 さくさくとリハーサルは進む。
何度も何度も聴き、観てきたvanilaのロック。
ここで弾くのは色々な思いが上がってくる。
まずは“無”、からの“有”。
そして“生”。

 大丈夫、一本の白いベース
一足のブーツから始まった俺だから。ふふふっ。



2011.06.10“news”更新

2011.6.26(日): 今。
 同じ空の下、俺達はいた。
見たものは事実そのもの。
皆どう思ったか。
グッと胸にきた瞬間があればそれでいい。
その思いを忘れないでくれ。
俺も忘れない。

 引き締まる思いと、暖かい抱擁を感じた。

2011.6.25(土): 日比谷野外音楽堂にて
THE MODS
30th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE
"YA-YA-ROCK ON!!"

 LOOSE GAME/the mods
 一握りのコイン 悪魔にくれてやれ 
夢にかかった 汚れをぬぐいさろう
勝ち目はない 長いゲームだけど
飼い慣らされるより ずっと自由さ

 たったちっぽけな 一本の黒いギター
一足の靴から 始まったこの俺さ
くそったれ あぁ 可愛いあの娘までが
だんだんBLUEに 染まってゆくぜ

 いくつも夜を乗り越え
いくつも夢が削られ
 俺は仕方なく やって来たんじゃないぜ
俺は望んで ここへここへ来たのさ
このROCKという名の LOOSE GAMEに

 いつもいつの世も 変わりはしない
奴等は指差し 笑っているけど
 作られた夢とは 取り引きはしない
俺たちの復讐は 地下で弾けてる

 いくつも夜を乗り越え
いくつも夢が削られ
 俺は仕方なく やって来たんじゃないぜ
俺は望んで ここへここへ来たのさ
このROCKという名の LOOSE GAMEに

 俺は仕方なく やって来たんじゃないぜ
俺は望んで ここへここへ来たのさ
このROCKという名の LOOSE GAMEに

■2011.6.24(金): 芋焼酎。
 ウィスキーみたいな香り。
この水割りはいける。
ソーダもよさそうだ。

 金色の泡。ごきゅっ。

明日、the Mods日比谷野音。

■2011.6.23(木): ファーストコンタクト。
 the vanilaリハーサル。よろしく。
何回飲もうが、知った仲だろうがここは容赦なく。
しかしだな、いきなりリアレンジとか始めないでくれ。
この曲達を演奏するのは今日、まだ2回目なんだぜ。

 2011.06.30(Thu)下北沢club251にて、
敢えて言おう、始動。

■2011.6.22(水):
 the Vanila
home pic更新。こんな面構えになりやした。すいやせん。


 安部川"minzoku"右亮 祝生誕日。

■2011.6.21(火): いんたーねっと。
 ふぇいすなんちゃらついっちゃらなんやらかんやら。
流れでアカウントは作ったがゆっくりいじる時間がない。
the Vanilaも色々とやってますが整ったらまとめて
紹介しようと思ってます。
twitter,facebook,instagram,my space,,,

 私も整理しないととっちらかり。

■2011.6.20(月): どうもこうない、、、
 なんだか面白い事が起きたんだが書けない。
しかし、
その人はその人らしいことしかしない。

 フォローのしようがない。

2011.6.19(日): どうして、、、、
 ちょーどよく止められないのか、、、、、
その日はいい、いいんだ。
翌日だよ、すなわち今日。

 俺は起き上がる事無く日が変わった。

2011.6.18(土): いいぞ。
 いいセッションだった。
その後は当然飲む。

 行くぜ、お前の為にも。

■2011.6.17(金): 服を買う。
 俺ぐらいになると感で一発目的を遂げることができる。
世にも恐ろしいビルに入らなければならなかったが、、、。

 さて、明日撮影有り。

■2011.6.16(木): 雨か。
 梅雨入りは早かったが明けはそうでもないらしい。
これが過ぎれば夏か。

 びっぐうぇいぶ。

■2011.6.15(水): 写真。
 撮りたい。
おもいっきりこれもんで構えてガシャっと。
バッキバキのコントラストで。
降ってくる雨粒を。
揺れる花びら。
かかる虹。
容赦ない日差し。
人。

 今を。

■2011.6.14(火): 国道沿いの紫陽花。


■2011.6.13(月): シャツ。
 最近みない。作ってない?
シャツでダブルになってるやつ。
ダブルシャツ?
なんて言うの?

 探しようがないじゃないか。

2011.6.12(日): うかうかしてたら、
 proToolsが9までいってた。
あ〜、もう。
あたしのmacさんで動くのかしらん。

 はははっ、動かん。

2011.6.11(土): 村上春樹氏
スピーチ全文

 これを聞いてあるニュース解説者が
日本は原爆を落とされた国なのに
核兵器を持たず核を平和利用している希有な存在、
だからもっと研究開発に人員、銭を使うべきだみたいなことを言っていた。

 私はそうは思わない。

■2011.6.10(金): 可愛い娘さん。
 おめめぱっちり。
びっくり目。
胸ボン腰ボンセクシーちゃん。
でもちっさ!
かわいこちゃん。
上からぶっ叩かれたみたいだね。
ビックリ目。
「ちょっとしみるかもしれませんねぇ」(にやり)

 ドSなかわいこちゃん。

■2011.6.9(木): ちょっと太ったなぁ、、、
 気をつけよっと。

■2011.6.8(水): ふう、、、
 もう、、、口ん中ほじくり返してます、、、
いっぺんに全部やってくんねぇかな、、、ぶつぶつ、、、

 THE VANILAのライブ、決まってます。
■2011/06/30(thu)下北沢CLUB251
huepowder,ETCHIKA(from仙台),THE VITRIOL,MIX MARKET,THE VANILA
OPEN18:30/START19:00
adv\2,000/door\2,300(+D)

 チケット予約、メールマガジン登録もTHE VANILA.COMまで。

■2011.6.7(火): the Vanila
 the Vanilaへの加入が決まりました。
 Bassist伊藤毅とは旧知の仲。
色々話し合っての決定です。
きっと目指すものは似通ったものなのでしょう。
しかしその道程が違えば共に歩まず己の道を行く。
そんなことがあります。
これからも何かとつるんでいくことでしょう。
よろしく。

 私はこれまでに何度か出会い、別れました。
1度は決定的な別れをしたvo:渡邉灰二との再会。
そこにロックバンド“the Vanila”の再開。
数年後、アルバム制作を手伝い、世にひねり出した“叫び”は届いたでしょうか。
俺達はただ日々を繰り返します。
遊びじゃない。生きるという事をしています。
最初に手を組んだのは“Beatnik Lou
そして今夜the Vanilaへの加入をここに発表します。
安部川"minzoku"右亮、ハットリシン、
こいつらと共にステージに立ちます。

 よろしくお願いいたします。

     坂巻晋

■2011.6.6(月): 12時間。
 ジャックの半分。

 やっと鼻、くしゃみが終息の様相を。
鼻の奥にはどれだけ広大な空間が広がっているのでしょうか。
体の神秘。
38億年の進化を腹ん中で1年弱で体験!

 すっげぇ。

2011.6.5(日): 静かに。
 静かに暮らした。








(photo by dekunobou)

2011.6.4(土): “ASH GALORE Vol.7〜SSB Revenge!”
下北沢BAR CCOにて、
Beatnik Lou,世田谷LSD(LAN,SHIGE&DOVE),ブラワーエンジン

 3/11。
あの日、私はよく状況がわからないままLiveを中止し
己の誕生をたどり着いた連中と祝った。
本当は14日なんだけどあんまり言われたもんだから
もう今日でもいいかと思った。
あの日、これほどの事が起こっていたとは知らなかった。

 そして3ヶ月。
媚び、欲をかき、善を売り物にし、人を足蹴にしている。
隠し、保身する。
うんざりするけど受け入れたりしてたまるか。
黙ったりするものか。

 今夜の集まりは私の自慢。
こんな村が、町が、国が出来ればいいと思うよ。
変かな。

 感謝。
BEATNIK LOUはまさにBANDです。
次回は8月12日金曜日。

■2011.6.3(金): ONE PIECE!
 全巻ゲッツ!ゲッツ!!
Beatnik Louは荒野より荒海へ。

 明日下北沢にて。

■2011.6.2(木): Beatnik Louリハーサル。
 その前にすりーでぃー。
“Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides”
めがねとポップコーン。
なるほど、こんな感じか。
俺はまだいいや。

 キースはやっぱりキース。
LOUはやっぱりLOU!

■2011.6.1(水): アプリ探し。
 遅ればせながらiphoneでリハを録ってみたいので
録音アプリを漁る。
マイクを売りたい感じでFREEアプリがあるようだ。
確認出来ればいいのでとりあえずは内蔵マイクでいってみる。
大概はレベルオーバーで歪んでしまうが
こいつは音楽もいけそうだ。

 ちょっとした楽しみであるよ。