スタイルシートの設定を on で御覧ください。
off ではレイアウトが正しく表示されない場合があります。
また、古いヴァージョンのブラウザではスタイルシートをサポートしていない場合があります。

TankBoy

 
    HOME     PROFILE     PROFILE     WORKS     BASS     MOTORCYCLE     BLOG  

BLOG: backnumbers

2019年04月
2019年03月
2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年04月
2018年03月
2018年02月
2018年01月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月
2016年03月
2016年02月
2016年01月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年09月
2015年08月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月
2014年05月
2014年04月
2014年03月
2014年02月
2014年01月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年08月
2013年07月
2013年06月
2013年05月
2013年04月
2013年03月
2013年02月
2013年01月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月
2004年09月
2004年08月
2004年07月
2004年06月
2004年05月
2004年04月
2004年03月
2004年02月
2004年01月
2003年12月
2003年11月
2003年10月
2003年09月
2003年08月
2003年07月

2003年 09月

■2003.9.30(火): 起きろ!
 天気いーぞ!海か湖か山か、わからんが行くぞ!
ところで今日、暇?

、、とかいいながらバッテリー液の補充および充電。
まっ、これで一安心。
今週は降らん、断じて降らんのだ。

■2003.9.29(月): tae rh.
 キスミーは山手線を逆に乗っちゃうし、ビックルは「微熱が、、、」なんて初恋みたいな事いってるし、ショコラは「腹が減らない」とか、おっかない事いってるし。
私は上を見るばかりなり。

2003.9.28(日): こじゃれた場所で。
普段は堅い連中。もちろん仕事相手、飲む相手によるんだろうが。
8年来の友人と飲む。差しで飲んだのは2年ぶりか、、、もっと?
なんだろう、色々あったはずなのに普通。社交でもなく、馴れ合いでもない。酔うのみ。
そんな夜の帰り道、やっぱり月を探す俺。

2003.9.27(土): pv outline.
 山の斜面、森、糸、光、影、、、

■2003.9.26(金): rh。
 今日はバラけた。おつかれちゃん。

この夜1年ぶりとまではいかないが、G氏と差し。
思えばもう10数年になるか、、、いろんなことを見たし、見られた。
その上での話は笑えるし、暖かいし、何よりきびしい。
けっして「お前は間違ってる!」とは言わない。信じるに値する男だ。
 もう少し「今を生きる」よ。ありがとう。

 会わせたい男だ。

■2003.9.25(木): TVでね、さっき、、、
 若かりし宮沢りえさん(公式のsiteが見当たりません)を見る。
sprouseの私のプロフィールをご覧になった方はご存じかと思うが、
昔から愛して止まない女優さん。
「昨日の夢に出てきて、それからやけに気になる」とか言った類のヤワなもんでは無い。よろしく。

■2003.9.24(水): 都内rh studioにて。
 理解が深まる。無駄は無い。

今“band”をやっていてよかった。

 さあ、俺もお風呂に入ろう。 

■2003.9.23(火): 光る。
 全身を猛毒が巡っているが、なんてことない。
そのうちなんか良いことがあるかも知れないからだ。

■2003.9.22(月): 第二夜。
“伝わっている”ことを知る。

“沢山の言葉”は結局いらなかった。

あまりに“自然”で飛び越えたみたいだ。

2003.9.21(日): shimokitazawa 駅前劇場にて。
 鼻血がさまになる女優
必然なら美しいのだ。使いやすい工具のように。
好きなもの、紹介出来るものにまた出会えた。感謝。

2003.9.20(土): すごい人。
 知らないのに語れるなんてすごいなぁ〜。
きっといつでも正しいんだろうなぁ〜。
イイ人生送ってるんだろうなぁ〜。
ソンケイするよ。

「そこのおまえ!おまえだよ!!おまえ!!!」

なんてな、腹減った。飯にしようっと。

■2003.9.19(金): shibuya nestにて。
tae live.
とても小さく狭い視野が、失う事でバカでかくなることがある。
もしも“つまらない”こだわりや“取るに足りない”プライドというもんがあるとしたら、せっかくだからしらんぷりしてみよう。
やっぱり!って思えばまた手繰り寄せればいい。

■2003.9.18(木): motorcycle
 “黒い狼”は毒蛇の足を持っている。が、、、
アイドリングが続かない。バッテリーもそろそろやばい。
プラグもか。
 でもね、まだ走れるんだ。

「必ず行くからそこで待ってろよ」

 なんてな、なおそっと。

■2003.9.17(水):
tae rh.

ジャケットデザイン完成。
pv撮影終了。
10/29発売決定。

 彼女を想って明けない夜、果たせなかった約束に押し潰されそうな夜、
決意の裏にある諦め、言い切る弱さ、言わない強さ、少なすぎる思い出、
君の味方だってこと、話したいことがまだ沢山あるって事、
このメッセージは伝わっているだろうか。

 「君を探す癖が抜けなくてね。」

■2003.9.16(火): 東京。
tae rh.
良い曲がまとまりかけている。

 打ち上げは憶えとらん。俺ぇ〜、、、
みんなやさしいので、格好良かったとまで言ってくれた。
「俺は、、、誰だ?」とかドスをきかせて言ってたらしい。

 理由ははっきりしているが、
「だからと言って、それが動機じゃない」

■2003.9.15(月): 本気で休み。
hanabi、たそがれ、浅間山荘、模倣犯、トリック、
ヨーダ、トム・クルーズ、、、
 小野ちゃんに「ジェダイ」は「時代劇」から取ったと知らされた。
へぇ、へぇ、、、って常識?
 
ダークサイド、黒歴史、大儀、ご都合、正当化、
なんだかね、ふっ。

2003.9.14(日): 視聴覚室にて。
借りてる映画を観るが、必ず1時間30分で止まる。
こんなことあっていいのか?全てを整え携帯も切って見始めたと言うのに、、、。
一緒に観てる相手がトイレに立つのも?なのに。

 諦めなかった。叩いたらなおった。

2003.9.13(土): 長野県上田。
 pv撮影。猛暑。
東京もだったらしいな。

 自分でいうのもなんだが、自分しか知らんので自分でいう。
いい写真が撮れたんだ。そう、確かに撮れたんだ。

 観てみて。

■2003.9.12(金): 昨日の爪跡。
♪俺の身体はまる〜で〜ぃえ〜鉛のよ〜に〜いぃ〜♪、、、重い。
 夕食後、tutayaへ。
推理、アクション、SF、とまあ、色々。途中気絶。

 明日はpv撮影。1日中と聞く。
やる事があるとそのぶん“あそび”を持ちたくなる。
それだけでその日を終わりたくないと思う。

■2003.9.11(木): sanngennjaya heaven's door にて。
 tae live.

■2003.9.10(水): 都内 rh studio にて。
 直帰。

 曲、詩、写真、日記、子供、映画、、、。
残るモノ。

 昨日撮り損なった“星”手元には残らなかった。

■2003.9.9(火): rhと飲み合わせ。
 月のそばにある火星を見た。
写真を撮ろうと思っていたのに飲み屋に置いてきた。こんなもんさ。
くれぐれも言っておくが、ロマンチックは好きなくち。

 「私の名前には“月”の字がふたつあってそれでね、、、」
 
 「うん、うん。それで?」(にこにこ

こういう話は大好き。忘れない。

 それにしても日記ってよくねえな。くそっ、、、
人間本来の「忘れる能力」に反する。

 ああ、ほんとはどうなんだ、、、俺ぇ〜。

■2003.9.8(月): 台場あたりで。
 曇り。雨もちらちら。
いろんな方法があるもんだねぇ。

 んで、よくある独り打ち上げは地元開拓。
発見。

2003.9.7(日): 引き続き。
 邦画を観まくる。「たそがれ清兵衛」
映画館で観といて良かった。色とあの静けさはね。
しばらく邦画にはまる予感。

2003.9.6(土): shibuya takeoff 7にて。
 メンバーとありときりぎりすコントライブへ。
大バカは無いけど、考えてあるな。

 その後、 DJ Bar に行くが、ダンサーパブ(?)みたいになってた。
た○富士とかキメたりして面白かったが、あれをネタにしているようではまだまだ子供。

 それから邦画大会。

■2003.9.5(金): [t1]にて。
 砕波、悔波、そして残波。

■2003.9.4(木): 想像力。
あるな、チカラ。
想像する力って事じゃなく、そっちに持っていくなんかわからんパワーみたいなもん。言霊とか生き霊とかいった類の。
良かろうが悪かろうが、やられちゃうから考えるのは諦めました。
なんてな、、、無理。

■2003.9.3(水): 偶然。
 謡坂。うたいざかと読む。
この辺の人はこの坂に名前が付いていることを知っているのだろうか。
誰にも知られていなくても確実にそこにあるって、
難しいけどほんとのこと。

■2003.9.2(火): たいみんぐ。
 一番雨の強い時に外を歩いていた。
 
 見なくてもいいことを見てしまった。
 
 再会した。
 
 さっきしまった物が必要になる。

 あの時が今だったらどうなっていただろう。  

■2003.9.1(月): あらあら、、、
 まとまった休みってのもそう簡単には取れません。
なんて思ってたらはい、また現実満開、、、。