スタイルシートの設定を on で御覧ください。
off ではレイアウトが正しく表示されない場合があります。
また、古いヴァージョンのブラウザではスタイルシートをサポートしていない場合があります。

TankBoy

 
    HOME     PROFILE     PROFILE     WORKS     BASS     MOTORCYCLE     BLOG  

BLOG: backnumbers

2019年04月
2019年03月
2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年04月
2018年03月
2018年02月
2018年01月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月
2016年03月
2016年02月
2016年01月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年09月
2015年08月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月
2014年05月
2014年04月
2014年03月
2014年02月
2014年01月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年08月
2013年07月
2013年06月
2013年05月
2013年04月
2013年03月
2013年02月
2013年01月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月
2004年09月
2004年08月
2004年07月
2004年06月
2004年05月
2004年04月
2004年03月
2004年02月
2004年01月
2003年12月
2003年11月
2003年10月
2003年09月
2003年08月
2003年07月

2005年 05月

■2005.5.31(火): なんで?!
 なんでみんな帰っちゃうんだ?
俺とごーちゃんと打ち合わせするっていってんのに。
そりゃあレコーディングだし夜も遅かったし疲れてたと思うけど。
突然だったし用事もあったかもしれないけど。

 叙○苑で焼肉って言わなかったっけ?

■2005.5.30(月): 今日は会議。
 ワクワクですよ、taeは。
んでもって、夜はX-FILEなネタで夜もふける。
宇宙人か、、、昆虫は宇宙人だと思うよ。

 録音はまだまだ続く、、、。

2005.5.29(日): 都内某スタジオ。
  RH.the wells
2005.07.29(fri)下北沢Shelterにてライブやります。
んで、練習をしておる訳です。

 お楽しみに〜。

2005.5.28(土): 番外篇“タンデム”
第9章“君を探す”blog:2005.04.09参照。
 高速道路。
あれっきりだれも乗せる気がしないよ。
そんな機会もないけど。
君が免許をとってしまったらもうないのか。
それはそれか。
バイクに乗ってる夢なんて見た事がないよ。
事故も一度も起こしていない。
机に十円ナイフで名前を彫ったり
ガチャガチャのカプセルにメモを入れて埋めたり。

 そんな感じで心に残っている。

■2005.5.27(金): 木部との遭遇。
 tae RHに登場。
親睦会はいつしかアジアの諸問題を語る場となった。
そして最終的には小野氏はお外に出たがってお散歩ですか。
どうですか、皆さん。
ふるだけふっておいて面倒臭いですか。

 うまく剃れたらカミソリ勝ちですかと。

■2005.5.26(木): 肉ぅ〜。
 なんて休みみたいな事してたら打ち合わせの電話が多数。
懐かしい人からの連絡も有り。
私は大学生でもないのに日大、成蹊、帝京の軽音に所属していた。
主に日大はthe wellsが在籍していた為しょっちゅう部室や学食にいた。
講議もたまに出たりして。
連絡をくれた人はショーゾーさん、ブルースマンだ。
ボトルネックはこれに限る!と
ハウスの七味の瓶を使っていた。

 今でも私は七味の瓶でブルースもどきのギターを楽しんでいる。

■2005.5.25(水): 今日も。
 スタジオ、うへぇ〜、、、
帰ったらそのまま倒れる感じが忙しいっぽくてよろしい。
何処にも行かぬ、媚びぬ、顧みぬ。

 そういえば最近映画館に行ってないな、な?
 

■2005.5.24(火): tae recording.
 クレイジートシミツのダビングでござい。
まったくなんて変態さんなんでしょ。(良い意味)

 ペダルベースが本気で欲しくなってきた私であった。

■2005.5.23(月): omotesanndo FAB.
 androgyny live.
大槻氏連投。私は客。
まだ多少昨夜の酒が残る頭で、、、。
いとーはんが自慢のプレシジョンベースをブルブルいわせてる。

 今夜も美味しく頂こう、酒ぇ〜。

2005.5.22(日): saiko 15th anniversary『SASOO!』
 朝早く目覚める。
素晴らしく目覚めが良かったのでそのまま起きる。
ゆっくり準備をしながらイメージで一回通す。
13:00入り。全員揃っている。
入念なリハーサル、さぼくんの指示が飛ぶ。
あっという間で本番だった。
あらためて思った。
みんな待っていたんだ。
素晴らしい時間と空間でした。
ありがとうございました。

 再結成?解散してないぜ!

2005.5.21(土): saiko最終RH。
 通し。手応えあり。
sepaを観にon air westへ。
打ち上げは見合わせて別件で軽く蛸焼きビール。
さて、準備は整った。

 明日、saiko Live!

■2005.5.20(金): わお、、、。
 ミンゾクとリズム練習の約束してたのに。
ごみんちゃん。
(ごめん、とみんちゃんを混ぜてみた)
ごうちゃん(taeのビジュアルを全て担当)と
お話してたのよ。
そんで朝になっちゃったわけさ。

 しかし久々によく寝た。

■2005.5.19(木): 見えた!
 かっちょい〜とおも〜ぅよ。(saiko LIVE)
もうすぐですよ、みなさん。

 開演は17:30ですよ、遅れるな!

■2005.5.18(水): 今度は、、、
 recに19時入りの所を14時に来てがっかり。(歌入れ)
脳かたれてきそうです。
う〜〜〜〜〜、、、

 ジョイトイ!

■2005.5.17(火): ベースシンセ G5。
 ブーチィーマシーン。
アウアウオエオエ言ったりする。
おもしれーけどなかなか使うとこなし。(sabo RH)

 レッツ ファンキー!!!

■2005.5.16(月): saiko RH.
 違うスタジオに時間通り到着。
って事は遅刻、、、はう。

 ちょい乗りハーレーは今日も行く。

2005.5.15(日): ハーモニカ。
 ブルースハープってやつです。
趣味でたまに吹いている。
CDになった事は2回あるんだぜ。
作業は歌録りでしたね、今日は。

 そんだけ?ってゆーな。

2005.5.14(土): 煙草のパッケージ。
 ついにamerican spiritにもこれが、、、。→
なのでこれに入れてます。→
ロンドン帰りの某sepaのギタリスト曰く
「もこうの煙草はこの文言が全部入ってる」そうで
「一箱千円近くもする」そうです。
はう、、、

 しかしデザインもクソもねぇなぁ、こりゃ。

■2005.5.13(金): タイガー&ドラゴン。
 面白い。
ビデオに録ったが観ちゃうと終わっちゃうから
まだ観てない。

 いつ観る、、、。

■2005.5.12(木): saiko RH.
 その後食事に行く。
よくもまあそんなに話す事があるもんだ、とか
何かと言うと打ち上げですか、とか
色々とご意見もお有りでしょうが
飲んで軽く大脳皮質を麻痺させてお話をするのは
中々良いのです。

 人がやってる事ですから。
愛と理解が重要ではないかと、ね?

■2005.5.11(水): 顔合わせ。
 PAエンジニア、木部ちゃん。
vanilla時代にお世話になった。
打ち上げはいつも最後ふたりで飲んでいた。
どの街に行っても朝までやっている店はある。
旅の多い彼は良いbarを知っていた。
一度、男二人で蝋燭の明かりを挟んで飲んだ事があった。
弦楽のトリオが演奏していた。
周りは不倫のカップルみたいのが数組。

 俺達が何に見えたのか気になるところだ。

■2005.5.10(火): 今週は。
 sabo君RHとtae Rec週間。
ふと気が付くともう5月だ。
5月病、紫外線、五月雨、花粉終了、、、

 ずっとスタジオ。
 

■2005.5.9(月): saiko RH初日。
 い〜とお〜も〜ぅよぉ〜。
僕等が持つものと彼女が持つ世界が交わり
反応を起こせば
単純にカッコイイ事になるだろう。
“バンド”はいつだってそこだ。
うまい人が集まればかっこいいバンドができるのか?
否。

 マジックのないヘタッピはいただけませんが。

(写真はsaiko嬢ではございません、念のため)→↑

2005.5.8(日): よいこ。
 こう書くと全然違うねぇ。
行って来ました。よゐこライヴ『蔵出し総集編』
蔵出しだけあってタイトルがバックに写った時点で
クスクス笑い出す人多数。
すげぇわ、、、変なの!

 面白かった。

2005.5.7(土): アヘアヘ。
 お休みさせていただきま〜す。
今日はドラマで泣いたり、ジョビジョバみたり。

 ごゆっくり、俺。

■2005.5.6(金): くじら。
体中にフジツボが、、、

 うげぇ〜、、、。

■2005.5.5(木): 再放送。
連休なのに「幸楽」やってんじゃん!
さ、今日もスタジオさ。

 酢豚はあんまり好きじゃない。

■2005.5.4(水): 黄金の日々。
 知るか、ボケ。
スタジオに行く道が空いてて嬉しい。

 昔あったなあ、大河ドラマで。
誰の話だっけ、、、平将門?助左衛門?、、、。
市川染五郎(現松本幸四郎)だった気がする。
敢えて今は検索しないでみる(意味無し)
主役ができる人が主役ですよ、本来。
周りを固めれば固めるほど、、、

 さて、検索。

■2005.5.3(火): tae live at鳥取市文化ホール
2005.6.17(Fri)18:30~
鳥取市文化ホールライブ決定!!!
NTT DOCOMOさんに呼ばれて行って来ます。
これ、きといたほうが良いと思うよ。

 予感がする。

■2005.5.2(月): サボ君始動。
 さあ、がんばんべぇ。
夜、秀人と飲んだ。
発端は忘れ物を預かってもらっていたのだが
まあ、受け取っただけで終わる訳がない。
色々話したが今夜は怒られなかった。

 よかった。怒られたら泣く。

2005.5.1(日): 充実ミーティング。
 さあ、いきますよ、ガッツリね。
あ、熊本在住の皆さん、熊本県民テレビで流れている
taeのライブはDVD「04-zero four」に入っている映像ですよ〜。
そんなんも含めまして、、、

 よろしけ!