スタイルシートの設定を on で御覧ください。
off ではレイアウトが正しく表示されない場合があります。
また、古いヴァージョンのブラウザではスタイルシートをサポートしていない場合があります。

TankBoy

 
    HOME     PROFILE     PROFILE     WORKS     BASS     MOTORCYCLE     BLOG  

BLOG: backnumbers

2019年04月
2019年03月
2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年04月
2018年03月
2018年02月
2018年01月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月
2016年03月
2016年02月
2016年01月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年09月
2015年08月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月
2014年05月
2014年04月
2014年03月
2014年02月
2014年01月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年08月
2013年07月
2013年06月
2013年05月
2013年04月
2013年03月
2013年02月
2013年01月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月
2004年09月
2004年08月
2004年07月
2004年06月
2004年05月
2004年04月
2004年03月
2004年02月
2004年01月
2003年12月
2003年11月
2003年10月
2003年09月
2003年08月
2003年07月

2009年 11月

■2009.11.30(月): 上杉昇RH。
 さあ、準備はよし。
サイコーのぱふぉ〜〜まんすを!

 明日からtaeリハーサル。

2009.11.29(日): 日曜日ですってよ。
 さすがに肩がおかしいぜ。
ベースが重いぜ。
爪が減ってるぜ、つーか半分になってるぜ。
これは弾き方だな。
しかたないぜ。
休んでも爪は伸びちゃくれないぜ。

 素晴らしい日々。

2009.11.28(土): 上杉昇リハーサルだ。
 綿密な計画。
私に取ってはほとんど全てにおいて未体験な現場。
色々とやってきましたが、どこも同じものなどないし
そんなところに興味は尽きないし。

 さ、寝よう、ヘッドフォンと共に。

■2009.11.27(金): tae“scaret”番外編
 完成したぜ、お楽しみに。
2009.12.05入場者全員にお渡ししますよ。
ソレ以外は入手不可能。つーことだすわ。

 お待ちしております。

■2009.11.26(木): ファイアー!
 重い体を引きずって家路につく。
俺達も、君たちも、またそれぞれに散っていく。

 会えない時の君の事を 僕は時々考える
うそだ いつも考える
忘れてる僕を見つけた時 悲しくなる

 でも 必ず思い出す鍵は 空に浮かんでる
必ず思い出せる僕を 僕は喜ぶ

 いぇ〜い。

■2009.11.25(水): tae Live名古屋今池huckfinn
“tae SCARLET TOUR vol.2”
jimmyhat,THE CHELSEA,tae

 今夜もジミーハット。
ありがとう名古屋。
前にも書いてると思うけどここ好き。

ほんと、短いというか仙台、大阪、名古屋の3本。
もう終わりです。
また春頃に旅に出たいなと思ってます。

そして渋谷O-Crestですよ。皆さん。

■2009.11.24(火): tae “SCARLET TOUR vol.2” 大阪2nd Line
“SCARLET TOUR vol.2”
ROBO+S,tae,jimmyhat

 ここもほとんどホームのようなものだ。
そしてメンツもお馴染みの顔ぶれ。ふろむときお。
残念なのはROBO+Sが解散してしまうということ。
この4人に見せてもらったものは大きい。

 “Scarlet”シリーズも4枚出ました。
そのショートサーキット、いかがだったか?
いつもありがとう、大阪。
いい店見つけたし、うふふ。

 明日、名古屋。

■2009.11.23(月): 明日大阪、明後日名古屋。
 taeのショートツアー。
MJの“This Is It”を観てから初のライブだ。
心理状態は悪くない。
いつも背中を押してくれる友人とも会った。
やつらに恥はかかせられない。
体現すべき道があるのだ。
やらねばならぬのだ。
背負いし十字架は軽いものではない。

 たとえ独りでも行くのだ。ぶふぁふぁ。

2009.11.22(日): 続くぜ“Ja-palooza09”リハ。
 うねる。
大蛇の如く。
是非体験したい。

 体験させたい。

2009.11.21(土): 撮影〜打ち合わせ(ちゃんと)
 撮影1時間、コーヒーブレイク1時間。
打ち合わせ??分、お疲れさんが7時間。
懲りろよ。
怒ること、嘆くこと、訴えること、叫ぶこと。

 あってもいいだろ。

■2009.11.20(金): 上杉昇リハーサルは続く。
 1回の演奏がとても重要。
当たり前なのだがあらためてそれを意識する。
何をするために集まっているのか?
貴重な時間。

 さあ、どこまで行けるのだろう。

■2009.11.19(木): taeツアーに向けて稽古。
 もっともっと愛を、世界に平和を。
背けず、受け止め、答えを。

 そして今夜はレゲエラム。

 大丈夫、君は独りじゃない
と思ってる俺はもう独りじゃない。

■2009.11.18(水): This Is It.
 昨夜ミンに思い切り薦められ足を運ぶ。
“King Of Pop”の意味が解る。
想像を超える。
“超える”ということは想像出来ないという事。
出来ないんだから観なくちゃならない。
観たい。
これこそKingなのだ。
しかも“POP”だ。

 このツアーが幻だなんて、、、言葉が見当たらない。

■2009.11.17(火): 深く、、、
 潜る様にお時間のほうも深め。
皆さんの恐るべき対応速度、高機能にもうあたしゃ、、、

 まだまだ揉まれる荒フォーであった。

■2009.11.16(月): 15~17日は、、、
 そう、リハーサル。
今夜は演奏陣とスタッフと酌み交わしの儀式。

 濃厚な酒の時間。

2009.11.15(日): リハーサル開始。
 上杉昇【Ja-palooza09】
重厚にして繊細。

 さ、ここからだ。

2009.11.14(土): 無茶してみた。
 ラーメン屋のはしご。

 朝、顔ぱんぱん。

■2009.11.13(金): うわ、、、
 予定は予定、終わらず、くそ。
深夜の帰宅は紫の誘惑。

 すまんかったな、間に合わなかった。

■2009.11.12(木): 新ユニット誕生。
 発表は後日な。
来年から動けるかな。
どうかな。

 よろしく。

■2009.11.11(水): “1”が並んでるが
 なんかの日になってるか?
ぶはは、やはりな。
色々あるらしいが、、、、
ポッキーの日とはな。

 江崎め。

■2009.11.10(火): tae録音、これは贈り物。
 ワンマンの時にあげちゃうやつを録りまして。
これがなかなか良い出来になりそうな。
期待しろ。

 帰ってぐったりよ。

■2009.11.9(月): 一気に物事が運ぶ。
 なるほど、温泉もくそもねぇなぁ。
くは、、、今年の山はここだったか、、、。

 2009年 冬。

2009.11.8(日): わりと早起きだった

 にしてもあまり使い物にはなりそうにないので
あえて無理はせずなるべく考え事もしないようにと
DS9に帰ってみたりしてやっぱり考えだしたりして
それでipodに入ってるゲームなんかに
手を出したりしてる間にそれなりの時間になって
やっぱり考え事をしそうになるので

 どうせならと思い君の事を考えた



お粗末

2009.11.7(土): 土山啓一と篠原太郎Live
 下北沢BAR?CCOにて。
土山さんマイブームか?アイルランドの民謡をやっとりました。
太郎さん!ほんと、良い声だわん♪
この空間、いいです。
12/30に俺と沼倉のやつと土山さんと2つでやりますんで
是非1度いらしてみな。

 また飲んじったなぁ。

■2009.11.6(金): 仙台enn
“tae SCARLET TOUR vol.2”
tae,Route'f,NAUSEA,Freddie

 ありがとう!
よく出来ました。うん。
ライブハウスの店長さんにも誉められました。
ははは。
最近ウィンドミル奏法が正確さを欠き痛い思いをしている。
これではいかん、と思うのだが

 俺はピートがギブスをしている写真を見た事がある!
夢では無い、と、思う、、、。

■2009.11.5(木): for仙台taeRH。
 長めにもらえた時間を有効に。
それとプレゼントCD-R用の新曲の詰め。
おそらくはピンポイント狙い撃ちな内容にになるんで
そうそう聞けるモンじゃないと思われる。
是非12/05ワンマンにてゲットすべし。

 明日、仙台。

■2009.11.4(水): お誘い第1号
 忘年会。
その他諸々打ち合わせと連絡、確認。
来年に向けた新しい動きを具体的になっている。
大切な時間をどんな事に費やすか?
直感と熟考。

 矛盾?そんな気はしないんだが。

■2009.11.3(火): これは、、、
 風邪?!
またしても喉が腐ってきやがった。
今回は素早い対応をしたのでな、楽勝。
そうよ、素直に認め「根性」とかで乗り切ろうとしないこと。
ツアーでもらったんだろう。

 これを「学習」ということにする。

■2009.11.2(月): 渋谷La.mama『UNDER THE PRIMERA』
the vanilaライブ。
 昨夜の京都はとても静かに暮れ、明けた。
それほどダメージも残らず、それでもギリギリまでゴロゴロしてた。
ところがだ、
このバンドでドラムを引っ叩いているのは何を隠そう
 安部川"minzoku"右亮(from: tae,猫騙)である。
俺は観に行っただけだからまだいいが、ミン!よくやった。

 俺はこのバンド、きっとずっと観に行くんだろうな。

2009.11.1(日): 猫騙 京都mojo
 猫騙,JAZZNEKO,ジン,ANTLION,riotcode
短いツアーではあったが最終日にふさわしいLiveだったのではなかろうか。
そう、終わって気がついたのだが
今の所の予定で言えば猫騙は今年はこれでライブ納め。
う〜ん、もっと〜ん。
このショートツアーに足を運んでくれた皆様、
本当にありがとう。
いつもベースアンプの上にいたのはMIYA38を象徴する羽飾り。
語り伝えようとする意志。

 “道”を歩む事を選んだ男を語る、それもまた“道”